猛暑と台風に遭遇

見出し:引越し後2週間

2011年07月20日

引っ越してから2週間近くが経とうとしていますが、やっとリビングのエアコンも付き、快適になりました。
お風呂のTVから音がでない件は、この前現場監督が触ってから直ったみたいで、今のところ問題ありません。
後は住宅エコポイントが出たら、パソコン部屋のデスクや電動自転車等を買う予定です。
丘陵地帯なので小回りの利く電動自転車がベストだと思います。

ただ一昨日からの台風による豪雨で雨樋の水で地面の土が削れて流れ、一部基礎部分が見ている箇所もあり、対策を検討中です。
とりあえず現場監督に見てもらう予定です。

それとずっと前夕焼けが綺麗だったので写真を撮りましたのでアップします。

公開日時:2011年07月20日 20:12:00

注文住宅ブログ記事一覧に戻る

このページのトップに戻る