ついに新居への引越し!

見出し:引越し

2011年07月08日

今日ついに引越し日となりました。

その前に、一昨日タイル貼りをしたばかりの玄関階段ですが、一応問題ない程度には乾いているようです。



引越し業者はキング引越センターでしたが、なぜかファミリー引越センターの2トントラックが来ました。
同じ会社なのでまあいいのですが、一応キング引越センターのトラックも用意しておいたほうがいい気がします。

引越し業者の方は3人で、2往復でした。
とりあえず1便をリビングに運んだところです。



そして2便も終わり、引越しが完了したリビングと2階のパソコン部屋の様子です。


クーラーもない暑い中、みんな汗だくで頑張ってやってくれました。

明日はエアコンとフレッツ光(ネットとひかりTV)の工事があります。
それが終われば、いつも通りの快適な生活ができます。

公開日時:2011年07月08日 22:45:00

注文住宅ブログ記事一覧に戻る

このページのトップに戻る